◆無料診断◆
2〜3分で診断出来ます!

600人以上が診断!
あなたの進む力見つけませんか?

診断はバナーをクリックアップアップ

 

 

 

起業の”動けないブレーキ”を外し

自然と動ける自分になる!

コーチング&カウンセリング

 

起業ペースメイカー

渡部英人(わたなべひでと)です。

 

 

 

 

昨日から

4月16日東京渋谷で開催する

 

お金の循環が10倍早くなる!

私とお金のパートナーシップ講座

 

募集開始しています!

 

 

 

詳細・申し込みはこちら↓↓

https://resast.jp/page/consecutive_events/29804

 

 

突然ですがあなたが現金で、

どのくらいのお金をもらうと

「重み」を感じますか?

 

 

 

5000円?

5万円?

50万円?

 

もしかしたら

500万円?

 

 

 

人によって違いますよね。

 

 

 

 

でもこれってお札の物理的な

重みだけではないと思うのです。

 

 

 

 

あなたがお金に感じている重み、

それは

 

期待、プレッシャー、怖さ、

嬉しさ、不安などの”感情”です。

 

 

 

 

自分がお金にどんな感情を乗せているか、

それによって受け取った時や使う時の

重みも変わるし、

 

心地いい重さなのか

心地悪い重さなのか

 

それも不思議と変わります。

 

 

 

 

あなたはどんな気持ちで

お金を扱っていますか?

 

 

 

以前このセミナーに参加してくださった

ヨガインストラクターのE様の感想です(^-^)

 

 【自分も循環の中にいると気づき、心が軽くなりました】
(ヨガインストラクター E・K様)

 

お金と感情セミナー開催ありがとうございました!

先ず、テーブルの上に置かれた愛に、

ひでちゃんの人柄が出ていて感激しました🎵

 

 


お金って、多くの物を得られるし、

お金が増えたらその分の何かを、

人に分け与える事も出来る。

 

 

だからこそ『重み』があると思っていました。

だからこそ、お客様から頂く事に躊躇してしまう

一面があった様に思います。

 

 


しかし、

今回のセミナーでは、

お金自体に当然そういう意味の

重みはあるものの、


多くが、自分の思い込みの

感情がお金に乗っているだけで、

そこに気付くと変わる。

 

 

そして、


お金も人も価値も

チャンスも幸せも『循環』している。

その循環の世の中に自分もいるという事に気付く。

その気付きにとても心が軽くなりました(^-^)

 

 


それから最後の循環ワークは

リアルならでで体感出来て

みんな笑顔になり、楽しかったです♪

 

 

 Eさんありがとうございます(^-^)

 

 

そう、お金で不安になるのは、

 

「使ったら無くなる」

「まだまだ足りない」

 

という負の感情に

飲み込まれているのです。

 

 

 

 

日本人は特にお金に対して

負のイメージがあります。

 

 

 

 

思い浮かべてみてください。

 

 

 

 

もしあなたがお金に負のイメージを持っていたり、

お金持ちを嫌っていたり、妬んでいたとしたら、

 

あなたがお金持ちになれた時、

どんな気持ちになると思いますか?

 

 

 

 

 

自分の未来の姿が

負のイメージで塗り固められていたら、

 

僕らはお金を稼ぐことも

受け取ることもできません。

 

 

 

逆にお金に対して

ポジティブなイメージを持ち、

感謝と豊かさでお金を回せたらどうですか?

 

 

 

 

 

お金に不安があるのは仕方ないのです。

人間普通に生活をするとネガティブな方ばかり

見てしまうものです。

 

 

 

 

だからこそ、意識して

お金の価値観を変えていく。

 

 

 

 

僕、このお金のセミナー好きなんです。

だって最後はみんな笑顔になって帰るから(^-^)

 

 

 

 

「お金ってこうやって使うんだ、受け取るんだ」

「お金のブロックってここだったんだ」

「な〜んだ!そんなことだったのか!」

 

 

 

 

 

僕らはシンプルなことを複雑にしがちです。

 

 

 

だから、

よくわからないものを

よくわからないままにしがち。

 

 

 

それでは変わらないのです。

 

 

 

 

お金とは何か?

良いお金の循環はどう起こすのか?

私のお金のブロックはなんなのか?

 

 

 

それを知って

あなたの2024年の

お金の流れを加速させましょう!!!

 

 

 

ぜひ来てくださいね!!

4月16日にあなたにお会いできることを

楽しみにしています(^-^)

 

 

詳細・申し込みはこちら↓↓

https://resast.jp/page/consecutive_events/29804

 

 

 

 

 

 

 【重要なお知らせ】

 

当たってる!なんでわかるの?
と驚きの声をもらってます! 


秘密無料タイプ別診断中🍀

 

あなたの進む力

見つけませんか?

診断はバナーをタップアップアップ




感情に振り回されない
自分になりませんか?

 診断はバナーをタップアップアップ

 

 

 

スムーズに行動する土台を作る!

自然にチャレンジできる自分になりませんか? 

アップ登録はバナーをタップ

 



他人軸から自分軸へ!

人目を気にせず成功しましょう(^o^)/


登録はバナーをタップアップ
 

 

   

スムーズに行動できる自分になる!

無料メルマガ配信中♪

↑登録はバナーをタップ↑ 

 

 

 

 

 自分ペースビジネスオンラインサロン

ご入会の詳細・申し込みはこちら↑