◆無料診断◆
2〜3分で診断出来ます!

600人以上が診断!
あなたの進む力見つけませんか?

診断はバナーをクリックアップアップ

 

 

 

起業の”動けないブレーキ”を外し

自然と動ける自分になる!

コーチング&カウンセリング

 

起業ペースメイカー

渡部英人(わたなべひでと)です。

 

 

 

 

満席のため

4名増席しました!!!

 

 

 

 

メルマガ・LINEリストが

スルスル集まる”タイプ別診断”の作り方

セミナーの募集中です。

 

 

 

メルマガ、LINEリストが

スルスル集まるようになり、

集客や発信のストレスが減ります!

 

 

そしてリストが集まると

売上もあげやすくなります(^-^)

 

 

 

詳細・申し込みはこちら↓↓

https://resast.jp/events/911960

 

 

僕は主にメンタルやマインドを発信しますが、

自動化のための仕組み作りやアイディア出しも得意です。

 

 

 

セミナーに人が集まるかはもちろん集客力も大事ですが、

アイディアや企画が浅いとうまくいかないし。

(特に今は同業者が多い分ね)

 

 

 

また、全てを手動でやっていたら、自分が”本当にやりたいこと”をやる時間がほとんどなくなってしまいます。

(僕だったら、セッションや講座だけをやりたい!)

 

 

 

 

どれだけ自分にラクをさせるか。

それはお客さんに喜んでもらうために

 

自分の負担を減らし、

やりたいことに集中し

結果を出していく。

 

 

 

 

ただただラクをして稼ぎたい方は、僕は応援できません(^-^)

 

 

 

僕のお客さんは素敵な方ばかりなのでそういう人はいませんが♪

 

 

 

 

先日セッションした方も、心の根っこにはやりたいことがあって、でもなかなか動けない。

 

 

 

お話を聞いていると、めっちゃ素敵な想いを持っていて、「うわーぜひ想いとサービスを広げてほしい!!」って応援したくなっちゃいます。

 

 

 

 

でも頑張りすぎて自分が疲れてしまうと、そういった前に進むエネルギーも空っぽになってしまいがちなので、

 

 

そういった方々の負担やストレスを減らすためにこのセミナーを作りました。

 

 

 

集客に疲弊している方は本当に多いです。

 

 

 

だからこそ、自分の負担を減らしつつも、自分のサービスをしっかり届けるための仕組み作りを一緒にやりましょう(^-^)

 

 

 

 

僕自身2つのタイプ別診断を作ったことで、

累計で900人以上のメルマガリストが取れています。

 

 

 

 

2月、3月は人の動きが鈍くなる時ですが、

 

4月は新しいことを始める人が

増えたり、行動的になる時期でもあるので、

このタイミングで一緒に作っちゃいましょう♪

 

 

定員も限られていますのでお早めに!

https://resast.jp/events/911960

 

 

 

 

 【重要なお知らせ】

 

当たってる!なんでわかるの?
と驚きの声をもらってます! 


秘密無料タイプ別診断中🍀

 

あなたの進む力

見つけませんか?

診断はバナーをタップアップアップ




感情に振り回されない
自分になりませんか?

 診断はバナーをタップアップアップ

 

 

 

スムーズに行動する土台を作る!

自然にチャレンジできる自分になりませんか? 

アップ登録はバナーをタップ

 



他人軸から自分軸へ!

人目を気にせず成功しましょう(^o^)/


登録はバナーをタップアップ
 

 

   

スムーズに行動できる自分になる!

無料メルマガ配信中♪

↑登録はバナーをタップ↑ 

 

 

 

 

 自分ペースビジネスオンラインサロン

ご入会の詳細・申し込みはこちら↑