◆無料診断◆
2〜3分で診断出来ます!

600人以上が診断!
あなたの進む力見つけませんか?

診断はバナーをクリックアップアップ

 

 

 

起業の”動けないブレーキ”を外し

自然と動ける自分になる!

コーチング&カウンセリング

 

起業ペースメイカー

渡部英人(わたなべひでと)です。

 

 

 

昨日から

自分ペース発見アカデミー4期の

無料個別説明会の申込受付

スタートしました!!

 

 

 

このアカデミーを通して

起業で好きなことを

心から楽しんで動ける

そんなあなたになりませんか?

 

 

 

詳細・申し込みはこちら↓↓

https://resast.jp/inquiry/111410

 

 

 

 

実際に自分ペース発見アカデミー3期を

受けてくださっている雅代さんの感想です(^-^) 

 

やらなければならない事が

わかっているのに、行動できない。

 

自分でブレーキかけているように

思うけれど、うまくいかない。

 

仕事を頑張りすぎると

家庭が壊れるのでは?とつい思ってしまう。

 

過去の自分(独身時代)は

ガンガンできてたのに、今はできない。

 

人と比べるなとよく言われるけれど、

自分と比べれば焦るし、自己否定してしまう。

グルグルして行動できずにいました。

 

 

過去に言われたことを

結構引きずっていて、

それを挽回しようと学んでばかりいました。

 

 

仕事もプライベートも、

ほしいものは手に入れたのに、

何か満足感がない、そんな日常でした。

 

 

 

 

アカデミーを受けて、

自己否定が減って、意欲が湧いてきました。

そして心が軽くなりました。

  

 

自分のいろんな面を

自然に受け止めることができたし、

「これでいいんだ」と思えるように

なったのが大きいです。

 

 

そして、

「これやったらいいんじゃないか」

と思う企画もできて、仕事が楽しいと

思えるようになりました。

 

 

 

ひでさんの受け止め力がすごいので、

安心して同期の方の話に

耳を傾けることもできたし、

色々打ち明けることができました。

 

 

 

アカデミーは自己否定が強い人、

次の目標が見つからない人、

 

仕事もプライベートも両方

うまくいって人生楽しみたい人、

 

なかなか行動ができない人に

おすすめです。

 

 

 

他の受講者さんの変化はこちら

 

 

 

「仕事が楽しいと思える」

 

これって起業においては

本当に重要だと思うのです。

 

 

 

誰しも最初は

楽しい起業を思い描いて

ビジネスを始めるはず。

 

 

 

だけど現実に打ちのめされたり、

上がいることを知ったりして、

 

いつの間にか楽しかった起業が

苦痛になってしまう。

 

 

 

 

でもやるなら、

自分も楽しく、人の役にも立てる

そんな起業をしたいですよね。

 

 

 

そんなやり方ではなく心を変え、

起業で好きなことを

心から楽しんで動ける

あなたになれるアカデミーです!

 

 

 

まずは今の起業の悩みをお話ししに、

無料個別説明会に来てくださいね(^-^)

 

 

定員には限りがあります↓↓

https://resast.jp/inquiry/111410

 

 

 

受験が終わった学生が遊んでしまう理由

 

本日から

「立ち止まらずに行動し続ける起業マインド」

というテーマで3日間連続 Liveをしています。

 

 

今朝のテーマは、

「行動のブレーキを外す3種の神器」

アーカイブ動画はこちら

image

 

 

本当は30分ライブのはずが、

気合いを入れ過ぎて内容が詰め込まれて

気づいたら1時間弱ライブしていました笑

 

 

 

普段はクローズドな

有料セミナーでしか話していないことを

ガッツリお話ししていますので、

 

行動のブレーキを外して

軽やかに行動したい方は

ぜひ見てくださいねー!!

 

 

「行動のブレーキを外す3種の神器」

アーカイブ動画はこちら

 

 

 

 

そもそも行動できない

一つの大きな要因が

”自己否定”なんです。

 

 

 

自己否定とは

読んで字の如く、

自分を否定すること。

 

 

 

「自分はなんてダメなんだ」

「結果が出せない自分には価値がない」

 

 

 

自分にダメ出しをして

自分を責めているんですよね。

 

 

 

行動が止まる人、

行動しても苦しい感覚がある人の多くは

自己否定して自分を動かします。

 

 

 

「もっと頑張らないと仲間に入れないよ」

「結果を出さないとお金がなくなるよ」

 

 

 

そうやって無意識に

自分に対して不安を煽って

行動させます。

 

 

 

でもこれは

起業では逆効果です。

 

 

 

自己否定は

短期的には力を発揮しますが、

長期的に続けていく起業には向きません。

 

 

 

受験したことがある方は当時、

一生懸命、受験勉強しましたよね。

 

 

 

そして受験が終わった後、

達成感と開放感と燃え尽き感がなかったですか?

 

 

 

自己否定で自分を動かす、

不安から自分を動かすというのがそれです。

 

毎回起業でそれを

やっているようなものなのです。

 

 

 

 

やったら、燃え尽きる。

やったら、燃え尽きる。

 

 

 

これがモチベーションや

やる気が続かない大きな要因です。

 

 

 

 

だからこの

自己否定を手放していくことが

起業においては本当に大事。

 

 

 

 

ということを含めて、

本日2/14(水)9時〜のインスタLiveは

軽やかに動けるようになる

自己肯定感の身につけ方

をお話しします(^-^) 

 

 

 

アーカイブは数日は残すつもりですので

まずは忘れずにフォローしておいてください!

インスタアカウントはこちら

image 

 

 

 

 【重要なお知らせ】

 

当たってる!なんでわかるの?
と驚きの声をもらってます! 


秘密無料タイプ別診断中🍀

 

あなたの進む力

見つけませんか?

診断はバナーをタップアップアップ




感情に振り回されない
自分になりませんか?

 診断はバナーをタップアップアップ

 

 

 

スムーズに行動する土台を作る!

自然にチャレンジできる自分になりませんか? 

アップ登録はバナーをタップ

 



他人軸から自分軸へ!

人目を気にせず成功しましょう(^o^)/


登録はバナーをタップアップ
 

 

   

スムーズに行動できる自分になる!

無料メルマガ配信中♪

↑登録はバナーをタップ↑ 

 

 

 

 

 自分ペースビジネスオンラインサロン

ご入会の詳細・申し込みはこちら↑