◆無料診断◆
2〜3分で診断出来ます!

600人以上が診断!
あなたの進む力見つけませんか?

診断はバナーをクリックアップアップ

 

 

 

起業の”動けないブレーキ”を外し

自然と動ける自分になる!

コーチング&カウンセリング

 

起業ペースメイカー

渡部英人(わたなべひでと)です。

 

 

 

 

 

自分に「合わない正しさ」は捨てよう



先日の投稿で
こんな感想をいただきました

===

私も「時間=命」と言う考え方が
窮屈で頑張らないといけないと
思っていました。

そっか
合わないなら
捨てていいんんですね

===


そうそう、僕も
時間=命
の考え方は超窮屈^^;笑
 
 
だからと言って
否定してるわけではないですよ。
 
 
 
 
結局この世に、
”正しいものなんてない”
というのが僕の結論です。
 
 
 
 
自分を変えようと、
あなたも色んなことを
学んでいるかもしれないけど、
 
それを”正しい”と思うかは
あなた次第なんです。
 
 
 
 
 
昔はスポーツは、
「水を飲むな」と言われていました。
 
 
 
今は水分を取らないと、
むしろ熱中症になって危ない
と言われていますよね。
 
 
 
 
昔は、お見合い結婚が普通でした。
 
 
 
でも今は自由恋愛。
というより結婚も生き方も自由。
 
 
 
 
この「正しさ」というのは、
時代や立場によって移り変わっていきます。

 
 
 
 
そして僕らは、
正しいことを信じているのではなく、
”自分が信じたいもの”を信じているんです。

 
 
 
 
そしてその
”信じているもの”が
”自分に合わない”場合、
多くはうまくいかない。
 
 
 
 
だから、うまくいかない時は
自分が”信じていること”を変えていくと180度変わっていきます。

 
 
 
 
起業でノウハウを
ちゃんと学んでいるのに、
その通りにやっているのに、
どうして結果が出ないのだろう・・・
 
 
 
成功している人たちの環境に
飛び込んで1年、メンタルがつらい、
でもやらなきゃ・・・
 
 
 
 
もしかしたらそれは、
あなたに合わないものを、
信じてやっているだけかも。
 
 
 
 
だからそれを、変えよう。
 
 
 
 
でもそれって、
自分ではなかなか気づけないんです。
 
 
 
なぜかというと、
自分がしていることが
正しいと信じているから。
 
 
 
 
僕らは自分の
思い込みの中で生きています。
 
 
 
そもそもが、何を思い込んでいるのかも
わからない状態なんです。
 
 
 
 
基本的に、自分で自分を
客観的に見るのはできません。
 
 
 
 
 
だから絶対、人の力が必要なんです。
 
 
 
あなたが信頼している人
この人なら相談できるという人
 
 
その人に相談してみてください(^-^)
 
 
今信じている

”正しさ”を捨てることが、
あなたが前に進む一歩になる
かもしれないですよ。

 

 

 

 

PS.

 

15日(月)〜25日(木)まで

自分ペースビジネスオンラインサロン

1ヶ月無料キャンペーン

スタートしています!!

 

 

自分の成功のペースを見つけ、

仲間と一緒に成功する

オンラインサロンです。

 

 

 

先着7名→残り5名です!

 

 

詳細・申し込みはこちら↓↓

https://resast.jp/conclusions/11329

 

 

変化の早い時代だからこそ、

時代や人に振り回されず、

 

自分のマインドを整えながら

一緒に成功しましょう(^-^)

 

 

 ★今だけ入会3大特典

①心のブレーキの外し方基礎

解説動画約60分(通常1万円相当)

 

 

②これをすれば人と仲良くなれる!

新しい環境に飛び込む時のコツ

スペシャル動画 約11分

 

 

③心のブレーキを外す30分個別セッション

(通常1.5万円相当)

1体1の渡部とのセッションです。

 

 

 

半年に一回の

1ヶ月無料キャンペーンです。

 

 

限定7名ですので、

気になったらお早めに

申し込みください(^-^)

 

 

詳細・申し込みはこちら↓↓

https://resast.jp/conclusions/11329

 

 

 

 【重要なお知らせ】

 

当たってる!なんでわかるの?
と驚きの声をもらってます! 


秘密無料タイプ別診断中🍀

 

あなたの進む力

見つけませんか?

診断はバナーをタップアップアップ




感情に振り回されない
自分になりませんか?

 診断はバナーをタップアップアップ

 

 

 

スムーズに行動する土台を作る!

自然にチャレンジできる自分になりませんか? 

アップ登録はバナーをタップ

 



他人軸から自分軸へ!

人目を気にせず成功しましょう(^o^)/


登録はバナーをタップアップ
 

 

   

スムーズに行動できる自分になる!

無料メルマガ配信中♪

↑登録はバナーをタップ↑ 

 

 

 

 

 自分ペースビジネスオンラインサロン

ご入会の詳細・申し込みはこちら↑