◆無料診断◆
2〜3分で診断出来ます!

600人以上が診断!
あなたの進む力見つけませんか?

診断はバナーをクリックアップアップ

 

 

 

起業の”動けないブレーキ”を外し

自然と動ける自分になる!

コーチング&カウンセリング

 

起業ペースメイカー

渡部英人(わたなべひでと)です。

 

 

 

 

 

僕にとって起業は、
”人生の生き直し”であると同時に”幸せのお裾分け”なんですよね。
 
 
 
起業しようと思ったのは、
自分のやりたいと思ったことを、自分が一番に叶えてあげようと思ったからです。
 
 
 
20代は自分が
何を感じているのか
何を考えているのか
全然わかりませんでした。
 
 
 
周りから、
「こうしたほうがいいよ」
と言われればそうするし、
 
「これが正しいよ」
と言われれば信じる。
 
 
 
でもそれは、自分で自分の生き方を決めず、他人に自分の人生を委ねていた状態だったんです。
 
 
 
自分の気持ちもわからず、意思もなく、何も決めてこなかったので自分で何かを決めることができませんでした。
 
 
 
 
でも心理学を学んでいく中で、
 
自分の気持ちに気づき
自分の幸せに気づき
自分の意思が出てきました。
 
 
 
「これを我慢していたんだな」
「ひとりぼっちになりたくなかったんだな」
「でも本当はこうしたかったんだな」
 
 
 
自分の本音がポロポロと出るようになり、自分でそれを認められるようになりました。
 
 
 
たった一言
「本当はこうしたい」
 
 
その気持ちを理解して叶えるだけで人は幸せになれるのです。

 
 
 
自分が自分の1番の理解者になる。それだけで孤独感は薄くなっていきます。
 
 
 
 
僕自身が体験してきたこと、幸せになるためにやってきたこと、それを伝える手段が起業です。
 
 
 
言うならば、幸せのお裾分けです(^-^)
 
 
 
 
ただ、僕自身が体験したきたこと、伝えていることが誰にとっても「正しい」わけではありません。
 
 
 
 
僕自身が幸せになれたけど、他の方法で幸せになっている人はたくさんいます。
 
 
 
だからこそ起業ってあなたの幸せのお裾分けなのです。
 
 
 
あなたが救われたこと
あなたが幸せになれたこと
それを起業を通してお伝えする。
 
 
 
僕らはそれをやればいいのです。
 
 
 
 
でもそのために、
ビジネスという形態を取るのであればお金は発生するし、お金を産む仕組みは作らないといけません。
 
 
 
だからこそ、ビジネスは学ぶ。
でも本質は、幸せのお裾分け。
 
 
 
 
あなたはあなたが信じる道を進めばいいのです。
 
 
迷っても悩んでも、それが体験になり、道になります。
 
 
そして同じように悩んでいる人の力になるのです。
 
 
 
 
僕自身、起業してこの2年でもたくさんのことに悩みました。
 
 
 
 
眠れない夜も、笑えない日もありました。
 
 
 
でもたくさんの人に支えられながら乗り越えた。
 
 
 
 
そしてそれすらも誰かのためになる。
 


自分を信じて、進もう(^-^)

 

 

 

 

PS.

 

15日(月)〜25日(木)まで

自分ペースビジネスオンラインサロン

1ヶ月無料キャンペーン

スタートしています!!

 

 

自分の成功のペースを見つけ、

仲間と一緒に成功する

オンラインサロンです。

 

 

詳細・申し込みはこちら↓↓

https://resast.jp/conclusions/11329

 

 

変化の早い時代だからこそ、

時代や人に振り回されず、

 

自分のマインドを整えながら

一緒に成功しましょう(^-^)

 

 

 ★今だけ入会3大特典

①心のブレーキの外し方基礎

解説動画約60分(通常1万円相当)

 

 

②これをすれば人と仲良くなれる!

新しい環境に飛び込む時のコツ

スペシャル動画 約11分

 

 

③心のブレーキを外す30分個別セッション

(通常1.5万円相当)

1体1の渡部とのセッションです。

 

 

 

半年に一回の

1ヶ月無料キャンペーンです。

 

 

限定7名ですので、

気になったらお早めに

申し込みください(^-^)

 

 

詳細・申し込みはこちら↓↓

https://resast.jp/conclusions/11329

 

 

 

 【重要なお知らせ】

 

当たってる!なんでわかるの?
と驚きの声をもらってます! 


秘密無料タイプ別診断中🍀

 

あなたの進む力

見つけませんか?

診断はバナーをタップアップアップ




感情に振り回されない
自分になりませんか?

 診断はバナーをタップアップアップ

 

 

 

スムーズに行動する土台を作る!

自然にチャレンジできる自分になりませんか? 

アップ登録はバナーをタップ

 



他人軸から自分軸へ!

人目を気にせず成功しましょう(^o^)/


登録はバナーをタップアップ
 

 

   

スムーズに行動できる自分になる!

無料メルマガ配信中♪

↑登録はバナーをタップ↑ 

 

 

 

 

 自分ペースビジネスオンラインサロン

ご入会の詳細・申し込みはこちら↑