起業の”動けないブレーキ”を外し

自然と動ける自分になる!

 

 

起業ペースメイカー

渡部英人(わたなべひでと)です。

 

 

 

 

 

 

続々とご利用いただいてます!

2〜3分で診断できるおねがい

あなたの【進む力秘密】を見つけませんか?

 診断は画像をタップアップアップ

 

 

 

 

続々と感想頂いてます!

ゴリゴリタイプ!崖の人でした笑

確かに‼︎崖を登るタイプかも〜

(M・T様)

 

 

わたしもゾロゾロエレベーターでしたー(^o^)/

おもしろ〜い!

(Y・Y様)

 

 

めちゃくちゃ、安心感に繋がりましたー!

このまんま、このまーんまで進んで大丈夫なのね

ってなりました(^-^)

(M・M様)

 

 

ゴリゴリ崖タイプで

まさに!ご名答で苦笑です。

周囲の方に広げたくなる!

(K・K)

 

 

面白かったです!

ゴリゴリが3つとコツコツが2つだった。

 

まさに私、頭が固くて

計画立てて満足しちゃうんです笑

(M・H様)

 

 

【ごりごり崖タイプ】

でしたぁー!合ってます笑

(H・S様)

 

 

 

 

 

ビジネスにおいてのモチベーションは

個人事業でやっていく上で

かなり重要です。

 

 

 

会社員ではないので、

上司の指示もありません。

自分で方向性を決めて進んでいきます。

 

 

 

そんな中、やはり人間なので

 

気分が落ちたり、

嫌なことがあったり、

失敗することもたくさんあります。

 

 

 

でもそれでも、

 

 

好きを形にしたいあなた。

ビジネスを続けたいあなた。

実現したいことがあるあなた。

 

 

 

ぜひ自分の

行動のモチベーションになる

行動スイッチを見つけて、

楽しくビジネスを続けて

結果を出しましょう(^-^)

 

 

 

簡単な質問に答えるだけで

あなたの行動スイッチがわかります。

 

 

 

2〜3分程度の診断なので

ぜひ遊び感覚でやってみてくださいね(^o^)/

 

⇨診断はこちら

 

 

 

起業ペースメイカー 渡部英人

 

 

 

 【重要なお知らせ】

 

当たってる!なんでわかるの?
と驚きの声をもらってます! 

秘密無料タイプ別診断中🍀

感情に振り回されない
自分になりませんか?

 診断はバナーをタップアップアップ




他人軸から自分軸へ!

人目を気にせず成功しましょう(^o^)/


登録はバナーをタップアップ



 

スムーズに行動する土台を作る!

自然にチャレンジできる自分になりませんか? 

アップ登録はバナーをタップ

 

 

  

スムーズに行動できる自分になる!

無料メルマガ配信中♪

↑登録はバナーをタップ↑