◆無料メールレッスン公開中◆
あなたの行動の土台
作りませんか?


アップ登録はバナーをクリック

 

 

 

起業の”動けないブレーキ”を外し

自然と動ける自分になる!

 

 

起業ペースメイカー

渡部英人(わたなべひでと)です。

 

 image

 

 

 200人以上の方が

利用しています!
無料診断はバナーをクリック↓↓

 

 


続々と嬉しい感想も頂いてます(^-^)

 

診断結果が、とても当たっている!と感じて、背中を押してもらえたようで嬉しくなりました。

このままで(居心地よいままで)いいのかな…と感じていたのですが、自分のペースを大切にしていいのだと安心することができました。ありがとうございました!自分を客観的にみたい人におすすめ!

 

ディープサポータータイプだったのですが、言語化された文章をよみ、自分の思いに納得できました。今の働き方をよりよくしたい、変えたい、不満のある人におすすめです!

 

タイプを知って動き出そうと励まされる感じなので、後押ししてくれている感じがして嬉しい診断でした^_^ 簡単にサラッとできるのもいいですね!

 

面白かったです!あれだけのシンプルな回答だけで、自分のタイプが知れて、自信につながりました!

 

"そうそう、わたしコレだねー"っていう結果だった。おもしろいです!

 

このタイプ診断面白かったです!診断結果がウケる笑い泣き

 

◯◯が一番多くて■■タイプがゼロ。◯◯タイプの要素ゼロなのが実にしっくりくるね(笑)


 


=======

あなたは自分の感情に
振り回されることありませんか?





なんだか認められてない気がする
なんだか自由がない気がする
なんだか寂しい




それはもしかしたら自分の欲求を
うまく満たせていないのかもしれません。




人には生まれつき欲求があります。
そして、欲求の強さも人によって全然違います。





その欲求を自分が満たせない状態が続くと
感情に振り回された行動を取ってしまうことがあります。





自分をコントロールできるのは自分だけ
とはわかっていても、中々難しいですよね^^;





その手段としてぜひ、
自分の欲求の強弱を知り、うまく満たして
自分の行動をコントロールしていきましょう!




診断時間は2〜3分です。

今回は欲求の強さごとに4タイプに分かれます!
あなたは何タイプでしょうか?


こちらから無料でできますので
ぜひお試しください(^o^)/



 

 

 【重要なお知らせ】

 

 

当たってる!なんでわかるの?
驚きの声をもらってます! 

秘密無料タイプ別診断中🍀

 

あなたの進む力

見つけませんか?

診断はバナーをタップアップアップ

 



感情に振り回されない
自分になりませんか?

 診断はバナーをタップアップアップ




他人軸から自分軸へ!

人目を気にせず成功しましょう(^o^)/


登録はバナーをタップアップ
 

 

スムーズに行動する土台を作る!

行動への不安を無くしませんか? 

アップ登録はバナーをクリック

 

 

  

スムーズに行動できる自分になる!

無料メルマガ配信中♪

↑登録はバナーをクリック↑