◆無料メールレッスン公開中◆
あなたの行動の土台
作りませんか?


アップ登録はバナーをクリック

 

 

 

起業の”動けないブレーキ”を外し

自然と動ける自分になる!

 

 

起業ペースメイカー

渡部英人(わたなべひでと)です。

 

 

 

 

 


先日満員になりましたが
3日間限定追加募集!/
10月14日23時59分まで

 

詳細・お申し込みはバナーをクリックアップ

 

 
 

 これはかなりお恥ずかしい、ぶっちゃけ話。




今回の世界一優しい自信のつけ方セミナーを
募集するに当たってかなーり準備をしたんです。




タイトル、バナー、内容、文章、特典、告知のスケジュール・・・
かなり気を遣いました^^;
ここまで作り込んだのは初めてです。




だからなのか、
告知した当日は、
夜あまりよく寝れなかったんですよね笑




多分
「これだけやって集まらなかったらどうしよう・・・」という不安と
集まらなかった時の惨めさを想像していたのかもしれません。





表上はキレイに見えてますが、
裏で心臓バクバクしている僕がいたのでした。





こんなふうに、僕みたいな小心者はやり方がわかったところで、
気持ちはザワザワするし、やり方を習ったことで
一歩踏み出す自信は得られません。




最後に背中を押してあげられるのは自分だけなんですよね。






だから集客のやり方、告知の仕方、何のやり方にしても
まずやってみる、飛び込んでみる、それが大事なんだと思います。




しっかり準備しても失敗することもあるだろうし、
何の準備もせず成功することもあると思います。




めちゃくちゃ落ち込むこともあるし、
飛び上がるほど喜べることもある。




良いことも悪いことを味わっていく。


その過程で自分が何を感じるか、
自分のやり方を見つけていくことが
成長なのかなって最近思います。




良い感じに締まりましたが、
ただ僕が小心者というのがバレただけでしたね笑

 

 【重要なお知らせ】

 

スムーズに行動する土台を作る!

行動への不安を無くしませんか? 

アップ登録はバナーをクリック

 

 

  

スムーズに行動できる自分になる!

無料メルマガ配信中♪

↑登録はバナーをクリック↑