一緒に一歩を踏み出そう。

ジブン生き直しサポーター

心屋認定カウンセラーの渡部英人です^_^

 

プロフィールはこちら♫

 

 

 

6月5日(土)

 

もう困らない!

「あなたがいてくれてよかった」と思われる悩みの聴き方講座

 

開催します。

 

 

▶︎▶︎申込・問い合わせはこちら◀︎◀︎

 

 

 

◆期待できる効果

・悩んでいる人の力になれる

・自分が不安に巻き込まれなくなる

・自分の心のセルフケアができる

・聞き上手になる

 

 

◆こんな方にオススメ

・目の前の人の力になりたい方、元気になって欲しい方

・話の聴き方、悩みについての考え方を知りたい方

・不安への対処法を知りたい方

・自分の心の対処法を知りたい方

・カウンセラーを目指す方

 

 

 

 

 

あなたの周りに悩んでいる人は、何人くらいいますか?

 

 

 

「職場の後輩が何か悩んでいそう」

 

「夫が悩みを話してくれない」

 

「最近子供に元気がない・・・」

 

 

 

力になりたいけど、私にはそんな知識も技術もない。

悩みを話してくれないのは、私が信頼されてないのかな。

 

 

身近に悩んでいる人がいるのに力になれない自分。

そんなどうしようもない無力感を感じているあなた。

 

 

気づかないうちにそんな小さなモヤモヤが、

あなたの中に悩みとして溜まっていきます。

 

 

人の悩みに入り込みすぎると、

それはいつしか自分の悩みになってしまいます。

 

しかも、それは自分では中々気づかない。

 

 

 

 

僕も昔、この不安に巻き込まれてました。

 

 

人の役に立ちたいのに、立てない。

目の前の人を笑顔にしたいのに、できない。

 

 

そしてその人の力になれない自分に無力感と罪悪感を感じて、

虚しさを感じていました。

 

 

 

 

 

この講座では、

 

・悩みとは何か?

・悩んでいる人はどういう人か

・悩んでいる人への自分の立ち位置

・悩んでいる人への接し方・考え方

・不安への対処法

・悩みの聴き方

 

などをお話ししていきます。

 

 

この講座を聴けばあなたがいるだけで

大切なきっとあの人は笑顔になってくれます。

 

 

 

 

◆日時

2021年6月5日(土)

13時30分〜15時30分

 

 

◆定員

6名

 

 

◆場所

いずれかをお選びください。

①コミュニティステーションteco

(詳細は申込後にお送りします)

福島県会津若松市

 

②オンライン(Zoom)

 

◆参加費

6000円(税込)

 

 

◆支払い方法

PayPal

銀行振込

 

 

◆キャンセルポリシー

急用ができても大丈夫。ドタキャン保証します。

当日講座開始時刻までにメールでご連絡いただければ、セミナー代を返金致します。

(こちらからの銀行振込手数料は差し引いて返金致します)

 

 

◆主催者

渡部英人(わたなべひでと)

”人生はいつでも、優しい形でやり直せる”をミッションに、

現在は「自信がなくても、自分にウソをつかず生きる」をテーマに、

人生生き直しサポーターとして活動中。

 

会社員として働きながら、地元の福島県会津若松や東京で

心理カウンセラー、セミナー講師として活動中。

また様々なイベント、コミュニティを主催している。

 

あなたの参加、お待ちしております。

 

image

 

 

▶︎▶︎▶︎今すぐ申し込む◀︎◀︎◀︎

 

 

 

■問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 ◆心屋塾オープンカウンセリング5月の日程はこちら⬇️⬇️

聴くだけでもOKです。

 

 

 

 

ブログには書かないお得な情報も配信します♪( ´▽`)

ブログ見に来るのを忘れちゃう人は登録してね♫

 

無料メルマガ登録はこちら⏬⏬

【心理カウンセラー 渡部英人】の購読申し込みはこちら

 

 

 

◆音声メディア、ヒマラヤ(Himalaya)
心屋、心理学の本の内容など、話してま〜す( ^ω^ )
良かったら聴いてねっ!(めちゃ緩いです笑)
 
 
 ▼個人カウンセリングの申し込みはこちら▼

 

 

▼副業構築サポートの申し込みはこちら▼

 

▼各種イベント情報はこちら▼