今月手違いで通帳に
必要なお金が入っておらず、
クレジットが引き落とされなかった。


なので、
振り込みをしなければならず、


最初に銀行に行ったが
うまく出来ずイライラ。


コンビニに行くがうまく出来ずイライラ。


ネットで探しても
具体的なやり方が見つからずイライラ。



こんなイライラは
溜め込むとどこかで爆発するのを
知っている💣


なのでこんな時は、

「周りに迷惑が
掛からないように
一人になって叫ぶ」


が効果的。


先程は自分の車の中で
叫びました。


こういう時は言葉にしても
言葉じゃなくてもいいんだよ。


「ああああー!!」
とか
「うーー!!」
とか
「あーイライラする!!!」


とかね。


特に僕みたいに
怒るの苦手な人は効果的。


ぜひ試してみてください(^-^)




▼あなたのお手元に、新しい見方・考え方、各種イベント情報を配信します。

公式LINEアカウント
友だち追加
 
イベント情報に関しては詳しくは公式LINEアカウントよりお問い合わせください(*^-^*)

▼個別カウンセリング▼
こんな方ににオススメ^ ^
・自分らしく生きたい
・やりたいことがわからない
・人見知りをなおしたい
・人の目が気になる
・本音を言えない
・パートナーともっとうまく関係を築きたい
・モヤモヤしてどうしようもない


初回60分無料カウンセリングあります。
(対面やスカイプやZoomなどで対応致します。)

詳しくはこちら



▼各種イベント情報
・第3回幸せでほっとするパートナーシップの築き方(セミナー)
2020年2月16日開催
参加の皆様、ありがとうございました😊



・やりたいことして生きていく(セミナー)


・朝活in会津(次回は3/29開催予定)


・ふらっとお悩み相談(次回は3/3開催予定)



・涙活vol.2
2/16(日)
参加の皆様、ありがとうございました😊