変わらなきゃ
変わらなきゃってと思って、



本を読んだり、
人の話を聞いたり、
セミナーに行ったりしても、

変わってない気がしてた。



常に誰かと比べて

その誰かよりも自分が成長
したと確認して安心し、
成長できていないと
落胆してた。



自分では成長してると思ったけど
何も変わってないなと言われ、

自分では変わったと思えないのに
周りから成長したねと言われた。



何が本当で
何が嘘で
何が正解で
何が間違いで


頭がぐるぐる。




でもある時、


自分が変わらなくても
素晴らしい人間だった
気付いた。


そうしたら、
何もかもが変わった。

人と比べなくなった。
正解を求めなくなった。
自分を好きになれた。
自信とは何かを知った。


悩みは成長に変わり、
苦しさは豊かさに変わり、
不幸な人は誰一人いないことに
気付いた。
みんな幸せな人なんだとわかった。



悩んでる人も、
私なんてと思ってる人も、
不幸だと思いんでる人も、

目の前の出来事は
あなたが幸せになるために
あなたが起こしているものだから。


受け止めるのは苦しくても
認めて、受け入れていくと
必ず見えるものがある。


大丈夫。


あなたは幸せになるために
生まれてきてるからね^_^





▼あなたのお手元に、新しい見方・考え方、各種イベント情報を配信します。

公式LINEアカウント
友だち追加
 
イベント情報に関しては詳しくは公式LINEアカウントよりお問い合わせください(*^-^*)

▼個別カウンセリング▼
こんな方ににオススメ^ ^
・自分らしく生きたい
・やりたいことがわからない
・人見知りをなおしたい
・人の目が気になる
・本音を言えない
・パートナーともっとうまく関係を築きたい
・モヤモヤしてどうしようもない


初回90分無料カウンセリングあります。
(対面やスカイプやZoomなどで対応致します。)

詳しくはこちら



▼各種イベント情報
・第3回幸せでほっとするパートナーシップの築き方(セミナー)
2020年2月16日開催
参加の皆様、ありがとうございました😊


・やりたいことして生きていく(セミナー)


・朝活in会津(次回は3/29開催予定)


・ふらっとお悩み相談(次回は2/18開催予定)


・涙活
2/16(日)10時〜
参加の皆様、ありがとうございました😊
Facebookより