「自分は不幸だ」と思う人が

「自分は幸せだ」と生き方を
変えるためには、


幸せになる「覚悟」が必要だ。



自分を不幸だと思ってる人は、

幸せな人を「否定的に」
見てしまうことも多い。


これが逆になると、


「自分が幸せになったら
今の自分と同じような人な
不幸な人に否定的に見られる」

と思っている。
「思い込んでいる」


嫉妬や嫌な目で見られると
「思い込んでいる」


でも実際にそんなふうに嫉妬する
人は実はあなたの周りには少ない。



『そういう人に目を向けているから
そういう人しか見えない』だけ。



あなたの周りには

貧乏でも、

性格悪くても、

ブサイクでも

ホームレスでも、

幸せに生きてる人は
たくさんいる。



自分が不幸だと思って生きる人は、
そういう生き方を選んでいるだけ。

自分がかわいそうだと思って生きる人は、
そういう生き方を選んでいるだけ。


だからあなたは今日から、
自分が幸せだと思って生きる
生き方をすればいいだけ。


何かあるたびに
「自分って幸せだなっ」

って口癖にしてみよう。



大丈夫。

生き方なんて簡単に変えられるし、
幸せになれない人なんていないから^_^




▼あなたのお手元に、新しい見方・考え方、各種イベント情報を配信します。

公式LINEアカウント
友だち追加
 
イベント情報に関しては詳しくは公式LINEアカウントよりお問い合わせください(*^-^*)

▼個別カウンセリング▼
こんな方ににオススメ^ ^
・自分らしく生きたい
・やりたいことがわからない
・人見知りをなおしたい
・人の目が気になる
・本音を言えない
・パートナーともっとうまく関係を築きたい
・モヤモヤしてどうしようもない


初回90分無料カウンセリングあります。
(対面やスカイプやZoomなどで対応致します。)

詳しくはこちら



▼各種イベント情報
・第3回幸せでほっとするパートナーシップの築き方(セミナー)
2020年2月16日開催予定
こくちーずプロより


・やりたいことして生きていく(セミナー)


・朝活in会津(次回は3/29開催予定)


・ふらっとお悩み相談(次回は2/18開催予定)


・涙活
2/16(日)10時〜
Facebookより