こんにちは!

自分らしく幸せになる
ステップのhidetoです^_^

先日、
第2回 幸せでホッとする
パートナーシップの築き方を
開催しました。

有難いことに、
3名の方に参加頂きました。

お忙しい中、
参加頂きありがとうございました😊


そのセミナーをやって
気付いたこと、ですが、

やっぱり
自分のやりたいこと、
好きなことをやるのは
楽しいなと。

そして、
「今」やりたいことをやる
というのが、自分にとって
すごく大切なことだと気付きました。


正直、今回のセミナーは
まだまだ自分の言葉で
話せてないことが多く、
納得のいくセミナーにはなっていません。

伝えたいことが多すぎて
時間が足りません


また、一人一人状況によって
お伝えしたい内容も違います。


でも、
自分の気持ちに正直に
好きなことを自由にできたので、
凄くワクワクしたし、
自分の想いをもっと伝えたい
と思いました。

もっともっと内容を深めて、
自分の体験も織り交ぜながら、
伝え続けていきたいと思います^_^

これからは本格的に、
個人のカウンセリングも
始めていきます。


これからも自分らしく
生きる人を応援します。


大切なあなたと、
あなたの大切な人へ。