今付き合っているパートナーとは遠距離。



会ってる時間がとても大事で、遊ぶ時間がもったいないという気持ちがあって、


となりに座って一緒に話をすることが自分達にとって一番充実した時間でした。


でも先日、

ボーリングに行って体を動かしたことで、


普段よりはしゃぐ自分や、

嬉しそうなパートナーの笑顔を見てると、


自分自身が、もっと色んな体験をしたいんだなと実感しました。



自分たちで、自分達の動きを制限しない。

2人で色んな体験をする。

その経験を通してたくさんの面が育まれる。

お互いの理解が深まる。



時間は有限だから、

一瞬一瞬を感じ尽くせるように、

生きようと再確認しました😊