自分の幸せは、他人が決めるものじゃない。
自分で決めるものだと思います。

それが周りの人から
不幸な生き方だと思われても、
批判されても、

それが
「その人本人が、本心からの選択」
であれば、
万が一、後悔があっても納得できるはず。

たくさんの選択肢がある中で、

何を見て、
何を信じて、
何を選択してくか

は自分で決めていい。

誰も認めてくれなくても、
自分が納得できればいいのです😊

たくさん迷う人、
悩む人も多くいると思いますが、

自分の道は自分で選んで、

自分の思ってることや、
話したいことや、
本心を話せる仲間を作っていきましょう✨

そういったお手伝いを
全力でしていきたいと思っています。

平成に出会えた方にすべての方に感謝と、
これから出会う方すべての方に感謝😊