こんにちは




10年前のA.select起業と同時に始めたblog


たくさんたくさん書き連ねて来ました


たくさんたくさん

読んでくださってありがとうございました


この10年


ありとあらゆるSNSでの

発信に挑戦して来ましたが


自分に合った方法を

少し整理することにしました



商品紹介はInstagramからご覧下さいませ

▪️aselecthirosaki

▪️kogindejewel



イベントのご案内や

日々のstoryは今後

下記のnoteに以降させて頂きます↓



今まで以上に


作り手の思いや出会いを


丁寧にご紹介し



必要な方に


その価値を認めてくださる方に


丁寧にお届けしたい



その思いでnoteを始めることにしました



宜しければフォローして頂き


引き続き


時々読んでいただけましたら嬉しいです


それに伴い


アメブロの方は


ほぼ投稿がなくなりますので


ご了承下さいませ



今まで読んでくださったお一人お一人に


感謝申し上げます



佐藤秀子




オンラインショップ