別に明日で
コロナの収束という訳ではないにしても

何だか一区切り




コロナが始まったばかりの頃は混乱の毎日

ランチやコンサート
謝恩会、卒業式、入学式、旅行
全てストップ

そのシーンのために売れるお出かけ着を
取り扱っている私は

『飲食店は支援して貰えるのに
アパレルはなぜ支援の対象にならないのか?』

最初の頃は不安や怒りを
どこにぶつけたら良いのか分からず
県庁にメールしてみたり

それはそれは多方面の方に助言を頂きながら
乗り超える事が出来ました

幸い私は
洋服の店頭販売一本ではなかったことから

変な言い方をすると『気が紛れました』

でもそうじゃない洋服屋は
規模が大きいところほど現実は厳しく

お取引先や
とても良くして貰えた営業さんも
姿を消す日々が続いたり...

コロナは色んなことを気付かせてくれました

コロナ禍ゆえに出逢えた人たちとの
ありがたいご縁

困惑したzoomも
何とか出来るようになったり

人間、窮地に立たされると
アイディアが湧き上がって来るものです^^

たまたま私の場合は
感染することもなく命があるので
こんなことを言っていられるのですが

コロナ禍から得られたことは
たくさんあります

この3年間
『お店には足を運べないけど
私に似合うのがあったら送ってね』
とおっしゃって下さる方々に
どれだけ救われたことか😭

時間にもゆとりがあった事から
たくさんご紹介して選んで頂こうと思い
山ほど画像を送ったら
『全部購入するので送って下さい!』
って...もう、神です😭😭😭

量や金額の問題ではなく
私を信頼して下さるその思いには
何としても応えていかなければと
気持ちが引き締まったものです

厳しい時に支えて下さる方や
気に留めて下さる方がいるということへの
感謝を忘れず
明日からもコツコツ
そして
『楽しいA.select』でありたいと思います

それが私の恩返しの形でもあります。

2023.3.12
LOVE&PEACE💕


One day School





出張スクールも承ります
4名さま以上から
¥7,700(ペア診断割引料金)×人数
※交通費.宿泊費は
ご依頼者様負担とさせて頂きます

ご自宅.職場.
成人式前の衣装レンタルスペース
ブライダルショーのイベントなど

可能な限り
ご要望にお応えしたいと思いますので
お気軽にご相談下さいませ

お問合せはお気軽にこちらから
友だち追加


お買物はこちらから


A.select起業のきっかけや
仕事に対する思いをお話しさせて頂きました


ATV青森テレビ『わっち


青森県弘前市土手町73-2
スマイルホテル1F
A.select(エーセレクト)
0172-34-2248
11:00〜18:00
不定休