日頃

漢字の変換候補の間違いやら

誤字脱字が多い私ですが

今日は改めて

その指摘がざっくざく


もう

呆れて笑うしかないと言う事態


今日は診断にいらした

初めてのおふたりと私の3人で

パーソナルカラー診断の時間が

自分の作った資料の添削時間となりました

もう

笑い過ぎて汗かきました


自分なりのメゾット

作ったは良いが

形としてどーなんだ?と言う話

それにしても

この資料を使い出して一年以上


診断を受けた数百人の方々から

今までご指摘がなかったと言うことは

ちゃんと目を通していないのか⁉️


そうではないことを願います...笑


本日もありがとうございました



お問合せはお気軽にこちらから

友だち追加

0172-34-2248




好きな服.似合う服
あなたはどちらを選びますか〜

アパレル30年で
述べ2万人を
スタイリングしてきたデータを基に

カラー診断と骨格診断で
あなたにお勧めの
トータルコーディネートを
提案をさせて頂きます


パーソナルカラー【診断メニュー
こちらをタップ⤴︎


青森県弘前市土手町73-2
スマイルホテル1F
A.select(エーセレクト)
0172-34-2248
11:00〜18:00
不定休


YouTubeも観てね❣️


インスタグラムはこちらから⤵︎