昨夜は

中土手町商店街の
新年会に行ってまいりました

A.select Angel-chan

工藤さん



会うたび

A.selectでお求め頂いたバッグを
お持ち下さいます❣️


私のお勧めというよりは

いつも

ご自分で選んで下さるのですが

本当に

自分をよく分かっていらっしゃる❣️


自分の世界をちゃんとお持ちの方は

やっぱり素敵❣️



ところで

この時のわたしは

いたってシンプルな
ブラックコーデ


しかも

会場の一番端っこの席で

皆様に背中を向け

なぜか

誰もいない
会場の入り口を眺めながら
と言う

謎の席((笑)



テーブルの斜め前には

いつもニコニコ川崎さんが
ご一緒でしたが



その席が

良かったのか
悪かったのか


今朝


『ねえ❣️
あなたが昨日来てた服
売ってるなら欲しいんだけど』

とご来店の方が(笑)


あんなシンプルな服を着て
隅っこで
大人しくしてたのに(笑)...


よく目に入ったな〜



ところが

これ


実は

後ろ姿が物語っておりまして...



これなんです



すぐに

ダメ元で
メーカーに問い合わせてみましたが

やはり

インポートのデザイン物

同じものは

なかなか手に入らず...


『在庫が無かったら
あなたが着たのでも良いから
ちょうだい❣️』



...先日のスカートに続き
またしても


わたしに


脱げと...(笑)



わたしも遂に

背中で語れる女になったのか⁉️(爆)