パーソナルビューティスタイルサロン
三和文子先生より

【パーソナルスタイルアドバイザー】
の称号を頂きました❣️
{C9939A00-FF21-49E4-BC53-895EF5B12874}

素敵な称号有難うございます💕

{8933B639-733F-46FB-ADDF-6F787742E5F0}

実はちょうど一年前に
サロンにお邪魔し
パーソナルカラーの受講をしたものの
なかなか自分なりに飲み込むまでには
時間がかかり
今になってしまいましたが

晴れて
素敵な称号を頂くことが出来ました

この一年
モニターをして頂いた
たくさんの皆様
本当に有難うございましたm(_ _)m

今日は
先生監視のもと
最後のモデル実践❗️

先ずはカウンセリングから...

{E85EC87B-C4D7-44E5-A0D5-4C0FD24761DB}


ドレープを使った
パーソナルcolor診断

{37EE931E-CE5E-4AA1-9955-9173E7D18966}


実はこのところ
これを控えていたので
ずーっと気持ちがそわそわ(//∇//)

先生に太鼓判を押され
今までの不安がスーッと無くなり
少し自信が持てました❣️

この一年やってきたことで
分かっているようで
分かっていなかった
トータルスタイルアドバイザーとしての知識

アドバイザーとしてはもちろんですが
自分自身のものにもなったことで
メーカーの展示会での仕入れや
店内のディスプレイなど
全てにおいて
大切なスキルを
身に付けることが出来たと実感しています


10月より
本格的にコースを設け
パーソナルスタイルアドバイザーとしての
活動もさせて頂きます💕


詳細は後日m(_ _)m



持論ですが

パーソナルカラー診断をしても
その枠に縛られることなく

着たい服を着る❣️

その時の気分で
何色を着たっていい❣️

その気持ちを応援する
パーソナルスタイルアドバイザーを
目指します❗️