本日は
山形からのお客様❤️

昨年の発売早々に
予約購入して下さった
Kogin de Jewel®︎の
5月のエメラルドカラーの
ブローチを付けてのご来店^_^

{FCE0A6AE-BBD0-4E49-A8AD-7C009C4B68A4}


弘前が好きで
遠く山形から
ヒョイっと
お昼ご飯でも食べに行く
くらいの感覚でドライブがてら
何度となくご来店^_^

今日は
お店で変身してお帰りになりました♪

いつも笑顔で楽しく
こちらもハッピーをたくさん頂きます^_^

素敵な弘前の旅でありますように❤️




弘前は街も人もオシャレ❤️❤️❤️と
県外、市外の方々によく言われます

私は昔
全国チェーンの会社で働いていたので
あちこち仕事で回りましたが
私も、本当にそう思います


オシャレなショップや
こだわりのある飲食店
歴史ある洋館...

これからも
夢のある街であって欲しい


A.selectも頑張ります❣️