伊丹のおくりびと

伊丹市の幸せ創造企業 速水葬祭二代目創業者 速水英城です。
色んな所で様々な人々に支えられご縁を頂き毎日を過ごしています。
感謝を込めて綴ります。


テーマ:
青空が広がる暖かな日曜日

{9C7E44A1-C74F-4914-BE4B-806725C99C3F}




外を回りながらの昼ご飯はここ

珉珉

{E9497F3A-BE10-4D24-8D6A-C0C9C5EC2045}




場所は阪急伊丹駅を南に下った

ここらへん

{32640D5B-462E-4C4A-9D9B-B49A52B056B1}

お店の中はカウンターが数席と

4人がけのテーブル席が3つ

{E362C198-041F-4E8F-97BA-662BE408A9C5}

一番入り口に近いテーブル席に腰を下ろしてメニューを見ていると

「麻婆豆腐ですか?」

「麻婆豆腐ですか?」

と、お店のお姉さんが聞いてくる



ん?

あれ??

何かバレてる???




勧められるがまま麻婆豆腐を注文すると

「辛めにしときましょか?」って

これまた何かバレてる???




麻婆豆腐辛めでご飯大を頼んでテーブルチェック

{A22BC434-C138-4B37-BC86-24FFF38BBF09}

はい、お待たせしました♪

{0181309A-8693-4D40-9C13-1FB43C6420E6}

大きめに切られたお豆腐

{D1987751-A56F-4E89-972C-4A6E0EFC1B78}

しっかり辛目で美味しい♡

{62C8CC33-320C-4D15-B649-2C0E833CA8FF}




ご飯は想像以上に大盛りでしたが

美味しくいただきました♪

{A073E674-C064-460B-93C7-FDFB19C7EA03}



伊丹市内麻婆豆腐全部食べちゃう計画も残りあと4軒

・ジャスミン
・エアポート
・ラーメンハウス憩
・cocoiro

次はどこへ行こうかな♪




<<お店データ>>
珉珉伊丹駅前店
兵庫県伊丹市中央4丁目1-18
072-772-9010
11:30〜23:00
全席喫煙可

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

速水 英城さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。