乃が美の生食パンの「生」 | 伊丹のおくりびと

伊丹のおくりびと

伊丹市の幸せ創造企業 速水葬祭二代目創業者 速水英城です。
色んな所で様々な人々に支えられご縁を頂き毎日を過ごしています。
感謝を込めて綴ります。

諸用で尼崎市役所に来ると

{EB061291-31B0-4049-9467-7B09C8D89C22}




市役所の隣に有名なパン屋さんが出来てました

{CA2EE447-CFE9-4907-A277-2C38B9A0717F}




場所は市役所の西側のバス停前

{56DC614C-4C7B-4859-9BC6-FEAD520456AE}




せっかくなのでお土産に買って帰ります♪

{869486E3-2DF3-40B1-A5B0-390FA4735316}




しかし

焼いて拵える生食パンって

何が生なんだろう?。。。

{389CFCB8-F072-4EE1-9481-644819CF89F2}




前からずっと不思議に思ってたんですが

ちょこっと覗いた乃が美のホームページにその答えを見つけました




「生」で食べるのが一番美味しい食べ方で
卵を使わず「生」クリームの自然な甘みを活かした生地

だから

「生」食パンなんだ。





今日は予約しなくても少し並んで買えました♪

{662AA7D6-0E3C-4BF1-9482-4CF4C1F51BBB}