昨日からダイエット(^_^)v | hide ブログ

hide ブログ

日々の思い つらつらと

久しぶりにスーツを着る機会があり着てみると・・・叫びドクロダウンダウンダウン


入らないダウンダウン


確かに最近食べ過ぎだダウンショック!


ということで早速昨日からウォーキングニコニコ


中々きもちのよいものだった。クラッカー