皆々様…
鬼嫁日記サボり気味ですんまそん<(_ _;)>
仕事がベリー×
忙しくて…
忙しくて…鬼嫁日記書けませんでしたぁぁぁぁぁ(´Д`)
わてぇ…
やってしもぅたぞぃ…
それは…
一昨日の朝の出来事…
わてはいつもの如く
鬼嫁に起こされ…
ふと布団を見てみると…
んを

んをんをっ



ちゃ
いろ
い
いろ
いかわゆ
い
い茶色
いてんててぇ
んが
いてんててぇ
んがお布団についてるぢゃ
あ
りませんかぁ
あ
りませんかぁ
なんだっ

これはなんだっ

最初わては…
キレ痔から出た出血かと思ったが…
んをっ

んをんをっ

臭いぢゃあ
りませんか( ´∀`)/
りませんか( ´∀`)/香ばし
いうんも
の香
り(*´∇`*)
いうんも
の香
り(*´∇`*)……………ヤバッ(°Д°)

怒られるぅ
(T-T)
(T-T)あれれ?
あれあれ?Σ( ̄◇ ̄*)
(怒ってないぞ)
(なんでだぁ
)
しばしの沈黙…
ちゃ
んと
んとママはパパのツンパとパパのらもし
たツ
シ
を何も言わずに洗いましたとさっ( ̄0 ̄)
たツ
シ
を何も言わずに洗いましたとさっ( ̄0 ̄)ちゃんちゃん(・o・)
ちなみに久々に明日明後日休みでハイテンショ
ンな里桜パパでしたぁ
( ̄▽ ̄)b
ンな里桜パパでしたぁ
( ̄▽ ̄)bPS 酔ってないぞ(笑)
m(__)m

ママが教えてくれなかったらわからなかったが)
~つけてるんで概要はわかるようだけども~