8月18日


前日夜便が時化で中止えーん


夜便は4回連続で中止となりました。


来年は梅雨明けから夜便に変更して

色々と試したいと思います照れ


・・ということで昨日は

突然エンジョイ&プレジャー

プライベート釣行爆笑


急遽のお誘いで同船いただき

近場で楽しみますよ〰


そろそろサワラが欲しいところだったので

ブレードを巻き巻きニコニコ


予想外のゲストイサキでスタートです。


ちょいとジギングを・・びっくり

ガツン❗️と来ました〰チュー


8.6kgのナイスヒラマサ〰爆笑

しかし続かずキョロキョロ

初心に帰ります。
ここからは釣り上手劇場

そして・・・

結婚会見で指輪見せてる感じに見えますが
サワラ4つ目というゼスチャーです泣き笑い

んで結局
割といいサイズのネリゴも追加して
2名としてはよく釣れました爆笑

しかしサワラあるあるで水面バラシや
ジグロストも多数でしたガーン

もう少し釣り方を考えないと
ロストがしんどいですね〰チーン

まあ色々とヒントはあったので
次に活かしたいと思います。

サワラはこいつが楽しみ❗️

今年もいっぱい炙りますよ〰ラブ
西京漬けも作りたいな〰チュー

さあ❗️ロマンはどこだ❗️