5月3日


この日はウルトラ久しぶりの方。

以前久留米で持込み🆗の居酒屋さんを

やってた方。無類の釣り好き爆笑https://www.instagram.com/fishing.hanachou2022?igsh=NmdncjBxcWw4MXkw

お子さんと共に乗船❗


ちゃんとリールを巻いて釣りました照れ

重たそうプンプン
そして凛々しい爆笑

タイラバでヒラゴ大変でしたびっくり

他には・・




魚の撮り方上手悲しい

私も勉強せにゃいかんな〰


なんやかんやで


イサキが釣れず申し訳無い❗

どこに行ったんだろ?

ありがとうございました。


5月5日


実は5月4日も行ったんです。結果



エグいびっくり
ダメダメでしたえーん

これを踏まえてプラン変更プンプン

壱岐を目指しますチュー

しかしSLJがしたい❗
そんな想いがチャンスを生み出しました。

道中寄ったところでラッシュ❗

イヤイヤ・・これはスルメイカが釣れたから
面白くて撮りました笑い泣き


色々と釣れます❗

こいつはよ―暴れました❗
こんなデカいのお初ですチュー

結局そこに居座り・・

小さいのは並べるの断念びっくり

終わってみれば大漁チュー

バチコンでのアプローチも面白いチュー

まだまだ新規開拓は出来ますね〰

さあ❗ロマンはどこだ❗