3月10日


長かった・・

約2か月ぶりの出港


毎年恒例の中京組爆笑

楽しそうなオッサンたち爆笑


過去2年はベタ凪


今年はきっちり荒れましたえーん


ホントは土曜日に出る予定でしたが

日曜日の出港


帰路につくため10時帰港の期限付

しっかりウネリが残って

思いの外南風も強いキョロキョロ


MMGからスタート❗

・・返事がない、ただの漁礁のようだ真顔


KSOへ移動プンプン

・・返事がない、ただのカケアガリのようだ滝汗


MDNへ移動悲しい

・・返事がない、ただの漁礁のようだゲロー


時間が迫ります。

港への移動も考えるとMMGに

戻ったほうが良いと判断プンプン


9時50分歓喜の時が爆笑




ナーイスヒラマサ〰チュー

彼は2年前の初釣行でわんぱく丸初の

10kgを釣ってくれましたおねがい

今回も助けてくれました照れ


危うく手ぶらで帰すところでした。


そのまま発泡に氷詰めして

地元へお持ち帰りでした。


美味しく食べていただけましたニコニコ

そろそろ春を感じます。
荒ぶる海も落ち着いて来るでしょう。

シーズン到来です。

さあ❗ロマンはどこだ❗