5月21日


この日は友人を迎え

エンジョイ釣行です照れ


イカメタル&SLJ〰


まずはお誕生会ですびっくり



わんぱく丸が2才になりました~爆笑
言われてみれば・・ですおねがい

友人にこの2年の成長を見せますプンプン

まずは結果から〰

うーん大漁デレデレ

しかし❗

ここには写ってないドラマがっラブ

まずは❗
うーん楽しいニヤニヤ
イカはボチボチでした照れ
とっても楽しいチュー

エクセレント楽しい笑い泣き



そして〰ついにびっくり
ドーン❗
ハチマル〰真鯛びっくりびっくりびっくりびっくり

メジャーの置き方に少々疑惑が
指摘されていますが・・

誰がなんと言おうとハチマルです爆笑

釣人はキングオブ真鯛と言われて無いとか
呼ばれて無いとか・・・てへぺろ

このあとキングはこの真鯛をリリース照れ


豊かな海を守りました爆笑

そんなこんなで日々成長してる
わんぱく丸でした。

楽しくてよく釣れる遊漁船
わんぱく丸でした爆笑

ホントニソンナコトイッテダイジョウブナノ〰驚き

楽しさには自信あります爆笑

さあ❗ロマンはどこだ❗