12月5日


やっと海に出れますニコニコ


もう楽しい照れ


まずは青物。

友人からの情報をもとに

唐津へ向かい漁礁をチェックプンプン


早速ヒット❗



ナ〰️イス田中君❗

グッドサイズです(^_^)/


この後私も一本追加しますが

後が続きません。


竜宮城へ向かいます。


実は田中君、ニュータックルを持ち込んでおり

是非入魂してあげたいチュー


真鯛を探します。


・・居ない( ̄▽ ̄;)


アコウを少し追加(田中君)

諦めかけたその時田中君にヒットチュー


小さいながらも真鯛で入魂完了です照れ


ここからはティップランタイムニコニコ


友人からの情報を元に探ります❗


詳細な部分を電話でヒアリングしてると・・


ジー〰️ー~〰️キター口笛


なかなかの手応えです(^_^)/


キロオーバーのナイスアオリ爆笑


ここからはラッシュ突入てへぺろ


約2時間で12杯〰️\(^_^)/

キープは7杯照れ


いや〰️オモロイチュー

この水揚げは今日の忘年会で使いますチュー


喜んでいただければ幸いです(^_^)/


今日は友人からの情報が結果になりました。

友人に感謝です。


本格的に寒くなってきました雪

暖かくして釣りを楽しみたいと思います照れ


さあ❗ロマンはどこだ❗

わんぱく丸