本日は私が勤めている
会社の釣りバカが全員集合です口笛

そして天気予報は久々の
穏やかな海おねがい
暖かい日差し照れ
優しい風ニヤリ
そうです❗最高の一日は約束されたようなものラブ

いざ出港❗❗

「いや〰流石に朝はさみ〰な〰爆笑
「まだ波が残っとるな〰チュー
「もう風も落ち着くやろね〰ウインク

・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

ずっと寒いですガーン
波もそのまま・・いやむしろ・・びっくり
風強くなってないデスカムキー

いいんです❗
それが自然なんです❗❗

でもね・・

確かにこれも自然だけどね・・

あ〰渋い❗
お魚さんはどこなんですかびっくり

海上をウロウロ・・ウロウロキョロキョロ

しかも初めて5人でボートに乗りました❗
いや〰進まないショボーン

時間ばかりが過ぎていきます❗
船長の技量不足を再認識しましたえーん

そんな中見つけたいい反応チュー

さあ🎵しゃくり倒せぇ〰🎵

はい🎵今日の王様です。
5.2kgでしたチュー

しかも彼は今日オフショアデビュー戦
初めて掛けた魚がヒラマサですびっくり

すごく喜んでくれたので
私も嬉しかった爆笑

こういうのをビギナーズラックと言うのでしょうかチュー

それもまたロマンですよね照れ

彼は最初から最後までしゃくり倒してました❗
タイラバも準備してましたが
しゃくってました。

しゃくる回数は正義だと改めて
感じましたニコニコ

今日の釣果です❗

一年の締めくくりとしては少しいや…かなり…
もの足りませんが
楽しかったので良しとします。

あっそうだ❗
自作のメタルジグについては
そう簡単ではないことが分かりました口笛

グローシンカーではエソが釣れました❗
コレが私の釣果全てですガーン

まだまだ改良は必要ですが
それはそれで楽しみです❗

もう一度年内に行きたいなーチュー

さあ❗ロマンはどこだ❗❗