昨日は、冬至雪の結晶雪ということで・・ゆずの、お風呂で、ぽかぽかキラキラゆずと、お風呂の中で、向かい合って、うん~・・いい香音譜ちょっといたずらしてにひひ押してみてビックリマークだんだんテンションアップ上がってしまいには、みかん感覚で、分解してしまいましたぁ。香は、変わらない感じで?!不思議でした。中から、種が出てきて、ひとりで感動しちゃってました。実家では、かぼちゃを食べてましたよっ?!。冬至にかかわらず、寒い今の時期、お風呂ラブラブ癒されますね!

今日は、hideちゃん実家で、hideちゃんママがハウスマカロニグラタン手作りで作ってくれましたぁ!鶏肉と、シメジ、玉ねぎを炒めてホワイトソースで煮込み、バター&ピザ用チーズを沢山DASH!オーブンで焼いてくれたのですが\(゜□゜)/めっちゃ美味しかったです。家では、冷凍のグラタンオンリーのhideちゃんでしたので、このクリーミーな味すごいなぁ~感激しましたぁ。hideちゃんママも、ニコニコニコニコしてましたチョキ

ではパー皆さん明日も良い日であります様に#$%&Σ(・ω・ノ)ノ!