車検仕様にしないとなーと

バイク屋から連絡待ち

来ない💦

車検切れる

来ない

こちらから連絡してみたら〜お互いに連絡待ちしてました爆笑

なので車検仕様に


サイレンサー入れて

キャブに被せて

ブレーキオイルもリアは交換してなかったので


次フロント


キャリパー掃除揉みだしだなと




右側掃除しようかと思ったら




抜けたんだけどガーン

イヤー

何何💦

走ってるとかでなくてよかったらとびっくり

予備のホース出して取り付けたよ




とりあえず車検終わったら新しくするかどうか考えようニコニコ

安物買いだったのか?ハズレだったのか?

よーわからん


このタイミングで起こったのはーまだまだツイてると思うしかないなー


車検に出し後にこんなんなったらークレーム入れる奴らがいるんだろうなーって

整備出来る出来ない関係なく点検くらいは乗る前にしないとねー服装でも炎上してたブロガーいたけど

全て自己責任だよねーバイク屋選びも選んだ方も責任あるんだからね


梅雨明けには帰ってくるかな?

その間はFTRでも乗ったよう👌