SOSの📱

リトルカブ

久々に動かしたら最初は良かったがしばらくしたら吹けなくなりすぐエンストガーン

FIなのでチェックランプついたり消えたり!

あー多分バッテリーかなー💦

ウインカーもじんわりしかつかないって言ってるしガーン


とりあえずピックアップに

キックして掛かるけどチェックランプが点滅のようについたりして吹けない



持ち帰ってバッテリーに違うバッテリーを繋いだら

バッチリ吹け上がるしウインカーも点滅もする👍


一晩繋いだが黄色と赤なので交換だわねー💦

後はヘッドライト点かないって言ってたので

側外して配線チェック


やっぱり外れてたみたいガーン

これも繋いでもう一度バッテリー繋いだらOK🙆‍♀️


チェーンもサビ入ってるので掃除してルブ吹いて空気圧も調整して👌

バッテリーは安すぎるのはどうかと思うので台湾ユアサて🖐️

買いに行ったら思ったより高かったので〜ネットで注文ニコニコ

倍くらい違うので💦


試乗して特に問題なく吹け上がりも👍

完成〜😁


明日から仕事なので終わって良かった👍

後は予定聞いて納車で終わり🫡