29日に仕事納めがありその夜に会社の泊まりの忘年会爆笑


東松島の野蒜海岸


その奥の宮戸の月浜

浜省のPVだったか?なんかで撮影場になった浜で有名になったんだけどねー

高校の同級生の実家が民宿やってて泊まりに行った以来かなー震災後は初🫡同級生の民宿は震災前には廃業してたみたいだけど。

だいぶ変わりました😔

30日は


ガレージにシーリングファン取り付け

取り付けしてスイッチ🔛

動かないガーン

通電試してみたが大丈夫🙆

なんで?

と下の方のカバー外したらリモコンを受信する所からのカプラーがブラブラしてるしびっくり

こんな罠がガーン

接続したら何なく回る👍

31日本日はちょい買い物行って午後からは掃除して〜今年の地獄も終わりです👌


皆様、本年はいろいろとありがとうございました😊

来年はもうちょいブログも書けるかな?とは思いますので本年同様よろしくお願いします🙇

っても明日からは年も変わって初仕事でキャブ掃除しようかな?