県北に行くと言ったら

お昼何食べるかで何処かわかるニコニコ

ラーメン?蕎麦?


蕎麦でしたー爆笑

ってことははなやまだわなと✨

クラッチ交換後のツーリング



8台

今回はおとなしく走る


走って思ったのが

滑りってー結構前から滑ってたのかな?


ずっと〜気になってたボコつきがなくなった⁈


どこでアクセル開けてもついてくる⁇


クラッチが原因か⁇


よくわからんけど〜プラグ見てもいい感じだし🫡


またひとつ走るの楽しくなったよニヤリ


とりあえ蕎麦食べて

帰ってきた短いツーリングでした😀


多分今年ラストのツーリングでないかな?


もうちょいと1人走りでもするか😁