4年ぶり?のイベント

今日は午前中から会場に入って少しはゆっくりしようかと


人多い💦

インフル

コロナ


何やらバイクの台数1000台超えてるらし〜💦

イベント主に挨拶してサラッとして帰りましょとウインク


ちょいと離れたとこで☕️

主催もビックリの人数〜

もあるけどZ系がこんなにいるのかと💦

多分YouTubeに上がるとは思うけどニヤリ




とりあえず挨拶もしたんでラーメンでも食べて帰りましょ〜と

俺のゼファー

クラッチ滑るガーン

あれ?

なんで〜まだ35000kmくらいしか走ってないんだけど?

早くないか?

ラーメンも早々に帰宅して真っ先に〜バラし


バラし始めてすぐ


削れてる?


スプリングプレートが!!

何この溝?

初めから?

イヤイヤ

ネットで見ると真っ平ガーン

何やらクラッチハブが逝かれると変摩耗するとか?

36のナットまだ外してはないので

断定はできないけどー

Kawasakiの部品ネットで頼もうかと思ってクリック

残り少ないと💦

ではあるうち買っておくかスプリングプレートとクラッチハブその他消耗品2万💸

FCCのクラッチセットで3万ちょい💸

後はオイル買うだけガーン

この前スロで勝った金以上に飛んでくえーん

とりあえず明日には原因わかるだろうけど笑い泣き