ひさびさに📲来たと思ったら

キャブがオーバーフローしてるんで見てください💦

親戚の子

何年か前にも色々直したやつ


乗ってきた時にはオーバーフローしてるようには見えなくて


聞けば

2年間放置ガーン


今月知り合いの車屋に車検取ってもらったらしい

その時からガソリン滲む

マフラーから煙

引き取ってきた時にフケが悪くガス漏れしててと

ガーン


とりあえずキャブ外して開けたら

まぁーデロは少しだなーでも、オーバーフローするまで汚れてはないような?

とりあえず掃除して仮組みして


漏れない⁇

あれ?

これだけ?

今回は簡単じゃんニコニコ

と思った次の日

ダダ漏れガーン

何?

これだ


Oリングがダメで漏れてたのか💦

ちょっとした角度で漏れたら漏れなかったり

部品発注💡


もう一つ発見


オイル窓

あら?

どんだけ入ってる?

エンジンかけたら下がってきて基準値に入るガーン

白煙吐くって言ってたのを思い出す😱


1Lまではいかなかったわなー抜いたよ

なんだかバイクが可哀想だわ💦


相変わらず驚かさせるバイクでしたえーん