もう2年?

あれこれやりたいことはいっぱいあるがー

資金調達に難儀してる爆笑


SRに関してはぱちの余剰金で進める前提でしたので

コロナになってからは行ってないので

あと何年かからのだろ?ガーン

ってもなんもしないのもアレなんで

まずは剥離から

以外と程度は悪くないと思いきや


このサビ

とへばりついてるステッカー痕????

自家製塗装の恐ろしいことだよね💦


この後ブラストかけてとりあえず

サフェまで

ここから

パテ入れて



色とデザインはまだ決めてないので

マッドのままでってかサフェでしばしこのままニヤリ


コックのOHするか、新品交換するかー迷ったが

新品で注文✨👌


ひと段落ついたのでゼファーをちょいと動かそうかと思いきや

バッテリーあがり?いや、寿命だよなー5年目だし

コック注文した矢先にバッテリーも追加かよガーン

稼ぎに行かないと行けないか!?