去年のセッティングの見直しと確認と思い

気になってた始動直後のアイドリング不安定の原因が何なのか?


いろいろ見てはみたが、残すはエアーカットバルブでー

へたりなのか、汚れなのか?

キャブクリーナーで吹いて掃除してみたら

冷感時からのアイドリングが安定した!


そもそもAIキャンセルしてても関係があるのか?

わからないガーン


しかしエンストすることもなく安定してるしニコニコ


それならばと思い

試走に💨


ばっちりでないですか👍

谷もなくスムーズに回った


でも○20キロで目一杯💦

いつもながらこんなもんなのかな?

ファイナル変えないと上がらないのかなーと思いながら

FTRだしなーそんな最高速いらないだろ😁


後はフロントブレーキがまぁーノーマルだしカチッとキクモノではないけど何か物足りないショボーン


まぁー普通に走る分にはなんも問題なし絶好調って事で✨


GWも雨降らなければ副業だし

FTRにしろゼファーにしろ走らせる機会がないわ😰