春分の日は午前中仕事💦

午後からはSR組み付けをして


ある程度組んだので夕飯食べてから仕上げようと思ってた矢先に


地震💦


震度5

体感的には1ヶ月前よりは小さいかなとは思ったけど


金曜日に会社の人らとそろそろ1ヶ月過ぎたからー揺れ戻しでまたくるんでないかと話ししてたら来たよねガーン


今回も携帯の緊急地震速報の前に揺れ出して

この前と一緒で揺れ始めで大きいとわかり

レンジ、冷蔵庫の前で抑え方😁

まぁー抑えるまでもなかったけどね


一通り家の中点検して

娘の部屋は地震なのか?性格的なものなか?

物がおちたのか?ただの散らかり?なのかわからず😭

家の周りも点検


そんでガレージの扉を開けたら


何ともなく無事でした👍


本日はゼファーのフロント周りの再点検💡

気になってたとこを再度組み直し


気持ちの問題なんだけどねウインク



ささっと組み付けして終わり💡🤚

外は雨

で大荒れと予報出てたけど今のところは雨小降り☔️

最近はいろんなとこで地震あるからなー

震災経験してるからといっても油断は出来ないし

水と食料は最低限備蓄しとかないとね🤚