1985年式
放置期間も長かったのもあるが
いろいろと問題もあり
前にもブログに載せてはいたが💦

エンジンのかかり具合が
ビンテージハーレー並みに
キックキックキックと😰

前にキャブ調整した時はそんなんでもなかったのだか⁈

エンジン掛かって暖気してるときに
もしやと思いパーツクリーナーかけたらものの見事にエンストガーン

これね?💡

硬くはないけど
いつも物なのかもわからんし
ガスケットこびりついて
とりあえずインシュレーターとバンド交換して
クリーナーかけても大丈夫👍
かかり具合も前よりは格段に良いわニコニコ

がっ

マフラーから青白い煙💦
年式相当にきてるわなー

次はバルブシール交換かな?

完成する頃にはもう一台買えるくらいの金額
になってるのでは?笑い泣き

ここまできたら後に引けないしな爆笑
車検取るのもかなり先になりそうですびっくり