年明けから怒涛の仕事ガーン
休日出勤も有りまだまだいっぱいいっぱい💦

年末の雪の影響にしては修理が続くなーと思ってたら
保険のアジャスターと話ししたらー
コロナの影響で電車バスに乗っていた人らが車通勤してるらしく事故が多いらしいガーン

まぁーたしかに年明けから通勤時の車の量が多いとは思ってはいたが😁

まだまだ続きそうな感じ

今年に入ってからゼファーのガスケットとか注文して気になるオイルパンやら
傷ついた
クラッチカバーやらを再塗装するために集めてだんだけど
やる暇なくとりあえず後回しに💦

だいぶ体がお疲れ気味なのでしばしゆっくりとして落ち着いたら開始かなとニコニコ

12月にSRのエンジンバラしてから〜エンジンにも手を出そうかと思ってたわ🤚


まずは道具を用意していかないと👍