30日に何とかSRのエンジン組み終わり

フレームに載せてエンジン始動まで

変な音もなく

実走するまでは安心は出来ないけど🤚

排ガス逃すのにシャッター開けると

吹雪いてるし

今日は晴れて☀️
道路も雪なくなってた☃️

SRはここまでで一旦終了

31日は買い物終わって午後から自由時間なので
ゼファーを点検磨きして今年の仕事も完了としたい⁈爆笑

ってもゼファーに関しては常に何かしら手を入れてるので
ほとんど磨きかなと

今年は一回しかツーリング行ってないガーン

来年はこのコロナ禍でどおなることやら〜車検もあるしびっくり

今年はゼファーに関してはあちこちグレードアップして〜まだまだやりたいことはあるけどね👍
後戻り出来なくなったし
来年もまた同じく弄ってはいるとは思うけど爆笑

今年1年何とか生きて大晦日を迎え
皆様にはいいねとアドバイスといろいろとありがとうございました🙇‍♂️

喪中のため年始の挨拶はできませんが来年もよろしくお願いします✨

熱燗ドトール飲んで午後から最後の仕事します👍