さて
でもシリンダーも
とりあえずドナー腰下エンジンからクランク抜きましょう
予定外にクランクにベアリング付いてきた![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
工具無し💦
今後のためにベアリングプーラー注文💡
ではエンジンバラしていきますか![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
ベットおろしたらやめようかと思いつつ
でもシリンダーも
年式の割には綺麗かなー見た目は
計測まだしてないから
でも
でも
前のオーナーが走行中にエンストする
キャブのセッティングと油面の調整でいけるはずと思いながらも、微かにピストン大丈夫なのだろうか?
とは思ってたけどやはり何かかなかあるわな![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
とりあえず本日はここまで👌