知人からSR欲しいと言われ💦


あー⁈え〜💦
この状態で?
センスのかけらもないこの状態で?

走る曲がる止まるは問題ないけど〜この外装がガーン

誰が見ても恥ずかしくない状態なら即売りするけどね💦
これではショボーン

まぁ〜基本パチンコで勝ったら直して行く予定がコロナで全然行ってないからなー

それにまだどの方向に向かうかも決めてない

最低タンクとマフラーはなんとかしたい🤚

ノーマルに戻すのが無難なんだけどなー

本人には来年までならないし、まだ整備途中とは言っておいたが

まず
来春までは時間あるからゆっくり考えていこう〜予算もあるし💦

しかし見れば見るほどいろんなところ交換したくなる😱