あれーガーン
今年はもう一回くらいは走ろうと思ったのに💦
山は雪
平地もパラパラと❄︎

走ってる人達もいるがー

なんせ
防寒装備無いんで💀


シーズンオフに入ってしまうんかな⁉️

ちょいと試したい事あるんだけど💦


でもって今日はコンプレッサーのオイル交換💡

水抜き今年一回しかしてない????

案の定〜茶色水?がたくさん出てきて滝汗

タンクからも💦
{80663C45-8215-4C1E-BC82-614173D3FA26}

サボらず定期的にしないとねー

オイルはさほどの汚れでは無いがー

このアストロのコンプレッサーはあちら産だからー初っ端にオイル漏れ💦

交換してもらうが、半年持たずにオイル漏れガーン

バラしてみてわかったがー精度がゲロー

バリがそのままで組まれてたので、バリ取ってガスケット塗ったら漏れ止まった👍って6年前

今回もオイル漏れ確認💦
今回は増し締めで大丈夫だろう????

たぶん爆笑

少しづつ冬支度始めていかないとねー🍢