朝起きて。。歯磨きしてたら

何か痛いドンッ(┳◇┳)

おっきな口開けて変顔になりながらも確認。。あぁ、、やっぱねあせる 口内炎

そりゃ痛いよね、しみるよね汗


それにしても 口内炎は アタシの持病(?)だから 普段から気をつけて野菜食べたりビタミンサプリとったりしてるハズなのだけど(>_<)


そういえばビタミンは ストレスとか疲労でどんどん消費されちゃうって聞いた事 あるわ(ρ°∩°)


きっときっとアタシの体は 野菜やサプリなんかじゃ追いつかないくらいにストレスや疲れに蝕まれているに違いない(笑)


口内炎対策 どなたか良い方法あったら 教えてくらさい☆☆



【今日の教訓】

◎ビタミンとらなきゃっつって口内炎あるのに『キレートレモン』飲むと 予想以上の刺激に目から星が飛ぶ結果になる為 充分に注意がいること。