Aloha!
昨日は、YUMIちゃんと飲みに行きました。
1軒目は、ルグランマーケットから歩いて2・3分のところにある「PEARL」に行きました。
いい店だとは聞いていたのですが、なかなか行く機会がなくて、昨日はちょうど早番でHAPPY HOUR中だったので行ってみました。
聞いていた通りなかなかいい店でしたよ。
どれもこれも$5他にもいっぱい頼んだんですが、写真取るの忘れました。
かなり飲んで食べて1人$30(チップ込み)くらいでした。
2軒目は、WAIKIKIのワインバー
こちらも、初めて行きました。
かなり酔っ払ってしまい写真はこの1枚。
Pearlとは全然違いオーナーが日本人の為かかなり日本人が多かったです。
HAWAIIのいい所の1つは、ちょっと場所が変わっただけで全然違う雰囲気が味わえるトコじゃないでしょうか。
Pearlは、ほぼアメリカ人日本人は僕らだけ。でも逆にWine Barは日本人だらけ。
まだまだ、行ったことのない店がかなりあるのでこれからもいろんなところに行ってみたいと思います。
Mahalo!



