こんにちは!  生きてます。

かなり暑く水分補給しまくりましょう!


一昨年ぐらいから巷で流行ってるファン付きの上着?
とうとううちの会社でも至急されたのですが、、、




なんと現場の人だけとのこと、、、。・゜・(ノД`)・゜・。
運転手の自分には必要ないでしょって、、、

うちの会社は鉄屑屋なんで運転してる時間よりも積込の作業の方が長いんですが、、、

エアコンの効いてる事務所にいる専務までちゃっかり買ってるのにそりゃないわぁ(´・ω・`)

以上  愚痴でした  笑っ


ラジコンの方は、イロハサーキットがなくなってテンション下がる一方で週1ぐらいで細々とやってますが三時間ぐらいでお腹一杯で(;>_<;)
ただでさえ終末にしかやってなかったのに下手なのがさらに下手になっちゃいますね  笑っ

短い会社の盆休み利用して関東方面一人旅でフラフラしようかな(;>_<;)